人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島にある実家の本屋。はたまた島暮らしについてのゆるーい日記です。


by kusuda2005

あけましておめでとうございます

2007年になりましたね☆彡みなさん良い正月をお過ごしでしょうか?

私は、食べてばっかりの正月でした!!

先週、金久中で、妹の担任だった現池地の松本先生が家に来てくださったのですが・・・・・・・

私は、少ししかお話しした事なかったんですけれども、いやはや、久しぶりにあれ程の

おもしろキャラに出会えましたよ!!話が、すごく面白いのと、奄美情報は、島の人よりも島の

事に詳しいのでは?と思うくらい交友関係が広くてびっくりしました。

 特に商店街についてはよくご存知ですよね。そういえば、magumaguさんのおっしゃってた、髪に15万かかってるというのは、ちょっとわかるようなー。

 一番印象に残ったのは、某自転車店の店主の方のモノマネです。とってもそっくりで、大爆笑でした!

 いろいろ他の教員の方のお話も聞けたのですが、松本先生ぐらいに、他の鹿児島からの先生方も島に馴染んでぐれたらいいのになぁと考えてしまいました。

さてさて、今年のITも頑張って!最終目標の魅力あるホームページ作りに力を注いでいきたいと思います!今年もどうぞよろしくおねがいします☆☆
by kusuda2005 | 2006-01-04 01:47