奄美大島にある実家の本屋。はたまた島暮らしについてのゆるーい日記です。


by kusuda2005

カテゴリ:日記( 1 )

にく肉日和

今週末、いいお天気でしたね☆彡

まあ、いい天気というか、暑すぎなんですが。

そんなわけで、夏はやっぱりビールと焼肉!!
友人たちと、ドライブがてら、夏満喫してきました!

そんな肉を食べに行く途中に発見した養豚場。養山羊場”

山羊さんは、しろーくてすごくかわいかったんです。
13頭くらいいて、なかなか人が来ないような所なので、
 物珍しげに見つめられちゃいました(^0^)

子山羊はお母さんの後ろの陰から、コソッと顔を出したりして。
たまりません!このかわいさ☆

できれば触りたかったけど、近寄ってくれなくて無理でした。

だけど、あんたたち、 きっと・きっと、山羊汁になるのね(-。-)!

可哀想に。。。

でも丸々してておいしそうかも。

追記:町を探索中。 遅くまで、このお店残業してるのかなー。やけに車多いなぁ。
    と見ていたら。
    やっぱり!そう! 店先でバーベキューしている方たちがいらっしゃいました(笑)
    そうよねぇ。やっぱり焼きたくなりますよね!!(^^)/
    この季節。
    ねっ、Dr.M

f0001874_0153585.jpg

[PR]
by kusuda2005 | 2007-07-30 00:23 | 日記