奄美大島にある実家の本屋。はたまた島暮らしについてのゆるーい日記です。


by kusuda2005

ブログ作成

IT人材塾開始しましたー

本日は第4回目ですが、早速ブログ作りです。

正直、ブログは基本操作しか出来ない状態なので、

ここで、学び直せる事はとーっても助かります。

まず。トラックバック・・・・ってなんだったけ?
カテゴリ設定ができないな。。。。

などなど。まだまだできないことばかりです。

これからは、もっと写真を撮って楽しい日記にしていきたいと思います。

気軽に文章を書けるブログは、今後のHP作りの際の
準備運動のようですね。

でも、HP-ブログの繋がりはかなり重要になっているので、
侮れないわ!!
[PR]
by kusuda2005 | 2007-07-26 18:55