奄美大島にある実家の本屋。はたまた島暮らしについてのゆるーい日記です。


by kusuda2005

ウギャー痛いー

本日は年1回の健康診断に行って参りまし〓      そしてあの!恐怖の採血が!!この歳になってなんですが注射ってやっぱり好きになれません〓     みなさんなんであんなに平気そうなんでしょう。実は痛いのこらえてるのかな?私は恥ずかしいけれどもいつも泣きそうになって受けています〓 35歳からはバリウムがあるらしいですがバリウムっておいしいのかいっ?? バリウムはまだ謎だわー   それでは、寝る前にみんなのblog読んでこんな夜遅くにやる気モードになってしまったので明日に備え少しパソテキストの予習して寝るっす!
[PR]
by kusuda2005 | 2006-01-19 23:03