奄美大島にある実家の本屋。はたまた島暮らしについてのゆるーい日記です。


by kusuda2005

和光トンネル開通!!

いやー、前回のWord講習をついに欠席してしまい。反省しております。
次はみんなに遅れぬように、テキストを見て勉強していこうと頑張っております。
そして、その講習日日曜は?というと、和光トンネルにて、イベント参加してきました。
私の勤める楠田書店からの出店で、うちで、腐りかけている(そんな事言ってはいけないのですが通称書店でのそういう商品はショタレと言います。)そんな商品をなんと!10円から販売しました。 売り上げは約5万5千円と単価が500円以下の商品ばかりで、よく
売れたと社内で持ちきりです。 
 和光トンネルは開放されて、ライブもあったり、絵の展示もあったりとなかなか良いイベントだったと思います。  雨の中、トンネルで雨は関係ないって事もあるんでしょうが、大勢の方が訪れていました。
  私は、この和光トンネルを首をながーーーーくして待っていた人たちの一人で!!今月の25日から通行できるので非常に楽しみにしております!!!!!!!!!
 トンネルを歩いた人によると、ゆっくりした普通の速度で、約30分なんだそうです。でも、車だと、信号もないし直線で飛ばせるし!?かなり短縮できるのではないでしょうか。
 しかし、商店街にも影響は出てくる訳で、道路拡張の範囲の方は複雑な心境なんでしょうね。
うーむ。
[PR]
by kusuda2005 | 2005-12-13 21:54